2011年2月28日月曜日

_●●超一流 女の子がキュンとする男の筋肉TOP10

超一流のボディメーキング術 2011/02/27

【女の子がキュンとする男の筋肉TOP10】


スゴレン
http://www.sugoren.com/report/top.php

に、女の子が男のどの筋肉の部位に萌えるか載っていました。

私の予想は胸だと思っていたのですが、意外や意外、前腕がトップに輝きました。

調査の人数が少ないですが、傾向としてはつかめるかと思いますので、

女性にモテたい男性は夏に向けてボディメーキングを頑張ってください!

私がプロデュースした商品にも胸板を爆発的に厚くするメソッドがありますので、

ご興味のある方はお知らせください。


以下に私が現在行っているトレーニング方法を簡単に書かせていただきます。

【1位】手首に近い腕の筋肉(60票)
実はまったくやってないです。以前リストカールをやっていたのですが、
手首を痛めてしまいましたので…。ただ、懸垂をしたり、
バーベルカールをやっているときに補助的に前腕を使いますので、
一般の方よりは太いと思います。

【2位】肩に近い腕の筋肉(41票)
二頭筋はバーベルカール、ダンベルカール、
三頭筋はプレスダウン、キックバックです。

【3位】胸の筋肉(21票)
バーベルベンチプレスとバーベルダンベルプレスと
ペッグフライ(マシーンの一種)です。

【4位】背筋(19票)
デッドリフト、ラットプルダウン、ローイングです。

【5位】腹筋(13票)
クランチ、レッグレイズです。

【6位】肩の筋肉(6票)
サイドレイズとフロントレイズです。
MAXで30kgのバーベルを使います。
もちろん反動を使ってます。

【7位】首の筋肉(4票)
シュラッグです。

【8位】お尻の筋肉(3票)
スクワットです。お尻が床につくくらいまで
下げることが大切です。

【10位】ふくらはぎの筋肉(2票)
カーフレイズです。ふくらはぎの筋肉は
疲れにくいので、毎日トレーニングしても
差し支えないです。

【10位】太ももの筋肉(2票)
前面はスクワット、レッグプレス、レッグエクステンション、
後ろ(ハムストリングス)はレッグカールです。


映像で動きを確認したい方は「筋トレTV」をお勧めします!
http://www.kintore.tv/